2月のほりたオープンハート♡

まだまだ寒い日が続いています。
2月のほりたオープンハート♡は14日です。
今月は、ちょっとした工作も予定しています。
インフルエンザも流行っているようなので、うがいや手洗いなど予防してくださいね。
皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 


1月のほりたオープンハート ♡

新年 明けましておめでとうございます

穏やかな年初めとなりました。
今年初めての、ほりたオープンハート ♡ は10日です。
今月は、保健所の管理栄養士さんがみえます。
皆さまのご参加をお待ちしています。

本年もよろしくお願いします。tori1

 


11月のほりたオープンハート♡

随分寒くなってきました。
11月のほりたオープンハート ♡ は、8日です。

今月は、瑞穂区役所から『親支援プログラム・スターペアレンティング』の
ファシリテーターを派遣していただきます。
スターペアレンティングをチョット体験してください。
子育てを楽しんで出来たらステキですね。 😛

皆さまの参加をお待ちしています。


9月のほりたオープンハート♡

まだまだ日中は暑いですが、少しづつ秋の気配が近づいているようです。
この時期、体調不良になったりします。

気を付けてくださいね。

9月の「ほりたオープンハート ♡ 」は、13日です。
今月は、地域の高齢者の方も参加してくださいます。 😀
保健所の「心肺蘇生」の講習もあります。
皆さんのご参加をお待ちしています。

 


8月のほりたオープンハート♡

8月になり、毎日本当に暑いですね。
皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。

8月のほりたオープンハート ♡ は、8月9日です。
今月は、堀田小トワイライトの子どもたちと交流をします。

保健所の管理栄養士さんもみえます。
離乳食など気になることがありましたらご相談ください。

皆さんのご参加をお待ちしています。


7月のほりたオープンハート♡

暑い毎日が続いています。
皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。
特にベビーカーは、地面に近いので熱反射がきついようです。

7月のほりたオープンハート♡ は、12日です。

今回は、保健所の歯科衛生士さんがみえます。
気になっていることがあれば、どんどん聞いてください。
消防署による「防災教室」も開催します。

皆さんのご参加をお待ちしています。