『もしもし文庫』 10月29日(土)  瑞穂児童館にて絵本の読み聞かせの会&交流会を開催します。 

秋の風が吹いてきて金木犀の香りが漂っていますね。

そんな秋の一日に瑞穂児童館にて絵本の読み聞かせの会を開催いたします。

“いのち”をみつめて

子育て奮闘中のお母さん、お父さんと「子どもの育ちについて」「我が子を愛する」ことについて、そして みんなの大切な「いのち」のことについて。

絵本を読んで、みなさんともたくさんお話したいと思います。

小さな赤ちゃんの楽しめる絵本から大人の方に聞いていただきたい絵本までを選んでいます。

 

【日時】 2016年10月29日(土) 10:00~11:30

【場所】 瑞穂児童館クラブ室

【申し込み先】 軍水保育園エリア支援保育所 052-833-5500              *平日9:00~17:00までの受付です。参加の親と子のお名前をお伝えください。

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております。

 


4月10日のもしもし文庫

こんにちは、4月は新しいことの連続ですね、

いろいろと揺れている子どもたちを見かけますが、

親としては、ただただ寄り添い、見守るしかないのかもしれません。

10日(木)のもしもし文庫は、都合により、お休みさせていただきます。

かわりに、17日(木)16時〜17時半に開きます。

古民家も気持ちのいい季節となりました、どうぞみなさんのお越しをお待ちしています。

初めての方は、浅野までご連絡ください。(m.asanoya<@>gmail.com) *@前後の<>をとってください