8月のあいあい

毎日暑いですね!いかがお過ごしですか?しっかり食べて暑さ乗り切りましょう!

今月のあいあいは、22日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

おしゃべりにきてくださいね。お待ちしています(●^o^●)


8月のほりたオープンハート ♡

毎日暑いですね。
8月の ほりたオープンハート ♡ は、8日です。
今月は、堀田小トワイライトの小学生が参加します。
お姉さん、お兄さんが遊んでくれます。

ウロウロしている台風5号も気になりますね。
夏バテしない様に、よく食べて、よく寝て、よく遊んでこの夏をのりきりましょう。 😀 

皆さんのご参加をお待ちしています。

 


8月のひまわり

毎日、暑いですね、

それでも家にばかりはいられませんものね。

8月のひまわりは、2日(水)、大喜寺さんです

今月は、ちょっと早いですが、防災教室を開催します。

涼しい中、遊ばせながら、聞いてみてくださいね。

 


8月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

連日、猛暑となり、体調管理に気を使いますね。

8月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

8月2日(水) 総合リハビリセンター

8月17日(木) 陽明コミュニティセンター

で開催します。

予約はいりませんので、是非ともご参加ください。

尚、お越しの際は、お子様の暑さ対策をお忘れなく!

 

 

 


7月のあいあい

毎日暑いですね~(^^♪  いかがお過ごしですか?体調は大丈夫ですか~

7月のあいあいは、25日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

今月は、瑞穂消防署による防災教室です。皆さんぜひお出かけ下さい!お待ちしています。(●^o^●)