11月のひまわり

台風続きでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

せっかくの予定が狂ってしまった方もいらっしゃるかとおもいますが、

これからの短い秋を楽しみたいですね。

11月のひまわりは、11月1日(水)、大喜寺さんです

今月は、保健所から歯科衛生士さんがきてくれます。

歯のことや、歯磨きのお悩みなどある方は、相談してみてくださいね。


10月のあいあい

暑かったり寒かったりと体調管理に困りますね!風邪には気を付けてくださいね!

10月のあいあいは、24日火曜日井戸田コミセンで10:00~11:30です!

皆さんお出かけくださいね!お待ちしています!


10月の豊岡子育てクラブ

木々も少しずつ色づき、お散歩に良い季節になりました
10月の豊岡子育てクラブは、20日(金曜日)です。
今月は瑞穂運動場指導員の方を講師にお招きします。
母子で楽しく「健康体操で体力づくり」しましょう。
みなさんのご参加お待ちしています。

* 10月12日木曜日までに各町内の民生委員さんまたは安田に申込んでください。


10月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

過ごしやすい季節となりましたね。

10月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

10月 4日 (水) 総合リハビリセンター

10月19日(木) 陽明コミュニティセンター

で、開催します。

10月19日は、歯科衛生士さんが来てくださいますので、

歯に関する相談ができます。

予約はいりませんので、是非ともご参加くださいませ♬

皆さんにお会いできますことを楽しみにしております☆


10月のひまわり

朝夕はずいぶん寒くなってきましたね。

昼間はまだまだ暑い日もあるけど、あちこちにハロウィンの飾りがしてあって、お出かけしても楽しく感じますね。

10月のひまわりは、4日、いつもの大喜寺さんです。

今月は特に予定は無いのですが、その分いっぱいおしゃべりしたり、遊んだりしていって下さいね。

 

 


9月のあいあい

秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。いかがお過ごしですか?

今月のあいあいは、26日火曜日井戸田コミセンで、10;00~11;30です。

今月は、児童館とのコラボでお出かけインパークがやってきます。たくさんのおもちゃや遊具がいっぱいです。いっぱい遊んで下さい。ぜひお出かけ下さい。お待ちしています。(#^.^#)


9月の豊岡子育て支援クラブ

暑いなかにも少しずつ秋の気配を感じるこのごろ、お元気でお過ごしですか。
9月の豊岡子育てクラブは、22日(金曜日)です。
「家庭の防災について」瑞穂消防署予防課の谷本さんにお話していただきます。
みなさんのご参加、お待ちしています。

* 9月15日金曜日までに各町内の民生委員さんまたは安田に申し込んでください。