10月のあいあい

暑かったり寒かったりと体調管理に困りますね!風邪には気を付けてくださいね!

10月のあいあいは、24日火曜日井戸田コミセンで10:00~11:30です!

皆さんお出かけくださいね!お待ちしています!


9月のあいあい

秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。いかがお過ごしですか?

今月のあいあいは、26日火曜日井戸田コミセンで、10;00~11;30です。

今月は、児童館とのコラボでお出かけインパークがやってきます。たくさんのおもちゃや遊具がいっぱいです。いっぱい遊んで下さい。ぜひお出かけ下さい。お待ちしています。(#^.^#)


8月のあいあい

毎日暑いですね!いかがお過ごしですか?しっかり食べて暑さ乗り切りましょう!

今月のあいあいは、22日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

おしゃべりにきてくださいね。お待ちしています(●^o^●)


7月のあいあい

毎日暑いですね~(^^♪  いかがお過ごしですか?体調は大丈夫ですか~

7月のあいあいは、25日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

今月は、瑞穂消防署による防災教室です。皆さんぜひお出かけ下さい!お待ちしています。(●^o^●)


6月のあいあい

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?お散歩も暑くて大変ですね。

6月のあいあいは、27日火曜日井戸田コミセンで、10:00~11:30です。

今月は、保健所さんの栄養指導です。皆さんぜひお出かけ下さいね~(●^o^●) 🙄


5月のあいあい

緑鮮やかな季節になりました。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?赤ちゃんとお出かけ大変だったでしょうね~またお話聞かせてくださいね。

5月のあいあいは、23日火曜日です。井戸田コミセンで10;00~11;30です。おもちゃたくさん増やしましたので皆さん来て下さいね。お待ちしています(^u^)


4月のあいあい

あいあいを卒業して保育園、幼稚園に入園したお友達、元気に楽しく行っていますか?

皆さんの成長が楽しみです!どこかで声かけてくださいね~

4月のあいあいは、25日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

お待ちしています(●^o^●)


3月のあいあい

春のたよりも少しずつ届いて、春がそこまで来ていますね。山崎川の桜もつぼみがふくらんで今にも咲きそうでした!つくしも見つけました!

3月のあいあいは、28日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11;30です。

皆さんお出かけ下さいね。お待ちしています! 🙄

 


2月のあいあい

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

2月のあいあいは28日火曜日です!井戸田コミセンで10:00~11:30です。

暖かくしてお出かけください。お待ちしています。(●^o^●)


1月のあいあい

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1月のあいあいは、24日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

寒いですが、気をつけてお出かけください。お待ちしています。 🙂