12月のあいあい

今年も早いもので、もう12月ですね。12月のあいあいは、じゅんぬびさんによる音楽クリスマス会です。皆さんで楽しみましょう。20日火曜日、ボラみみさんで行います。申し込みされた方は気をつけて来て下さい。いつもと場所が違うのでお間違えないように来て下さいね。

お待ちしています(*^_^*)


11月のあいあい

木々も色づき始め、だんだん寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?

11月のあいあいは22日火曜日、井戸田コミセンで10時~11時30分です。皆さんお出かけください。お待ちしています。おしゃべり楽しみにしています。(●^o^●)


10月のあいあい

すっかり秋らしくなりましたね。日中はまだまだ暑い日もあり体温調節難しいですね。

10月のあいあいは25日火曜日10:00~11:30 井戸田コミセンです。

今回は「スター・ペアレンティング」親子間、子供同士で起こる問題解決プログラムです。勉強会で今後少しでも参考になれば幸いです!皆さんお待ちしています! 🙄


9月のあいあい

夏休みも終わりちょっぴり涼しくなりましたね。今月のあいあいは27日火曜日です。

井戸田コミセンで10:00~11:30です。今月は児童館とのコラボでお出かけin

パークがやってきます。たくさんのおもちゃでいっぱいいっぱい遊んでくださいね。

お待ちしています。illust788

 


8月のあいあい

暑い夏いかがお過ごしですか?お盆休み遠くに子供さん連れ帰省された方たいへんでしたね。お疲れ様でした。またお話きかせてくださいね。8月のあいあいは、23日です。

井戸田コミセンで10:00~11:30です。皆さん来てくださいね。お待ちしています。☆★


7月のあいあい

暑い毎日が続いていますが、元気にお過ごしですか?7月のあいあいは、26日火曜日です。井戸田コミセンで10時~11時30分です。今月は瑞穂運動場のインストラクターによる親子体操です。親子で楽しく体を動かしましょう!皆さんぜひお出かけください。お待ちしています。(●^o^●)


6月のあいあい

蒸し暑い日が続きますが元気にお過ごしですか?6月のあいあいは、瑞穂消防署より地震の備えについてお話ししていただきます。皆さんぜひお誘いのうえ、お出かけください。

6月28日火曜日、井戸田コミセンで10時~11時30分です。お待ちしています。(*^_^*)

 


5月のあいあい

😉 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?体調は大丈夫でしょうか。今月のあいあいは、24日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。ぜひお出かけ下さい。お待ちしています。


4月のあいあい

新学期の始まりです。入園したお友達おめでとうございます。新しいお友達も来て下さいね。またよろしくお願いします。今月のあいあいは、児童館とのコラボでおでかけワンパークと合同ですので1階に遊び道具いっぱいです。たくさん遊んでね。

26日火曜日 10:00~11:30 井戸田コミセン1階です。お待ちしています。 😀


3月のあいあい

暖かだったり、寒かったりとめまぐるしいお天気ですが、体調は大丈夫ですか?桜の開花が駆け足でやってきます。3月のあいあいは、22日火曜日です。井戸田コミセンで10時~11時半です。お出かけ下さい。お待ちしています。 🙂