8月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

連日、猛暑となり、体調管理に気を使いますね。

8月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

8月2日(水) 総合リハビリセンター

8月17日(木) 陽明コミュニティセンター

で開催します。

予約はいりませんので、是非ともご参加ください。

尚、お越しの際は、お子様の暑さ対策をお忘れなく!

 

 

 


6月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

爽やかな季節となりましたね。

6月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

6月7日(水) 総合リハビリセンター

6月15日(木)  陽明コミュニティセンター

で、開催します。

予約はいりませんので、是非ご参加ください。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております ♪

 


5月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

新緑がきれいな季節となりましたね。

街には、ハナミズキがきれいに咲いていますね。

5月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

5月18日(木) 陽明コミュニティセンター  で開催します。

総合リハビリセンターは、お休みとなります。

予約はいりませんので、是非ご参加ください!

皆さんにお会いできますことを楽しみにしておりますおります。


4月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

名古屋で一番早く開花します東区高岳の王冠桜が満開となっております🌸

暖かい日にお出掛けくださいませ♪

4月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

4月  5日(水) 総合リハビリセンター

4月20日(木) 陽明コミュニティセンター

で開催します。

予約はいりませんので、是非ご参加ください。

まだまだ夜間は冷えますので、体調管理に気をつけてくださいね‼︎

 

 

 


3月までのちびっこサロン「いないいないばぁ」

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

3月までのちびっこサロン「いないいないばぁ」のお知らせです。

2月16日 陽明コミュニティセンターでの「いないいないばぁ」に、歯科衛生士さんが、来てくださいます。

歯のお悩みがある方は、是非ともご参加くださいませ‼︎

その後は、

3月1日(水)  リハビリセンター

3月16日(木)  陽明コミュニティセンター

です。

3月16日の「いないいないばぁ」には、栄養士さんが来てくださいます。

日頃、お食事のことなどで気になっていることがありましたら、どんどん相談してみてください。

予約はいりません。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしております♪

 


2月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

まだまだ寒い日が続いていますね。

インフルエンザも猛威をふるっているようです。

2月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

1日(水) 総合リハビリセンター

16日(水) 陽明コミュニティセンター

で開催します。

16日は、歯科衛生士さんが来てくださいますので、歯に関する相談ができます。

寒い中ですが、是非ともご参加くださいませ。

予約はいりません。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしております (*^^*)

 

 

 

 


1月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

厳冬の候、お変わりなくお過ごしでしょうか?

本年もよろしくお願いいたします。

先日の雪で、喜ばれたちびっこも多いことでしょうね♪

ご案内が遅くなりましたが、1月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

1月19日(木) 陽明コミュニティセンターで開催します。

総合リハビリセンターは、お休みとなります。

予約はいりませんので、是非ご参加ください。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

 


12月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

今年も残すところ、あと1ヶ月になりましたね。

12月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

12月7日(水)   総合リハビリセンター

12月15日(木) 陽明コミュニティセンターで開催します。

予約はいりませんので、是非ご参加下さい。寒い日が続いていますので、くれぐれも風邪には気をつけて下さい(^_^)☆


「いないいないばぁ」からのお知らせ

瑞穂児童館さん開催の『おでかけわんぱーくin福祉スポーツセンター』  のお知らせ

●日時  •  •  •  平成28年11月25日(金)    10:30〜11:30

●場所  •  •  •  福祉スポーツセンター   多目的ホール                                          

弥富町字密柑山1-2  総合リハビリセンター隣接

●対象  •  •  •未就学児と保護者      ※ 定員   なし

●費用  •  •  •  なし       ●持ち物  •  •  •  飲み物

●協力  •  •  •  子育て支援グループ「さくらんぼ」

●お問い合わせ  •  •  •  瑞穂児童館    TEL. :  852-2229

★トランポリン、ボールプール、三輪車などで体をたくさん使って遊べます。楽しい出し物もあるよ♬ 多目的ホールで元気に遊ぼう!

※ バス通り(八勝通り)側入口からお入り下さい。

※ 開催時間内にご自由に遊びに来て下さい(^O^☆♪