4月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

暖かくなり、桜も満開になりましたね  (#^.^#)

4月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

4月1日  (水)総合リハビリセンター

4月16日(木)陽明コミュニティセンターで開催します。

予約はいりませんので、是非ご参加下さい  ( ^_^)/~~~

 

 


平成27年度 らららルーム

平成27年4月からのらららルーム

「らららルーム」は、住所は昭和区ですが、すぐ瑞穂区という場所にあります
ヨーロッパの木のおもちゃやキッチンセット、家庭に普通にあるグッズで楽しく遊ぶことができます。悩みや不安など個別に対応させてもらうこともできますので、スタッフに声をかけてくださいね。

【開催日時】
月・水・木・金曜日 10時から16時
火曜日 13時から16時
【利用料金】
300円/1回、1,500円/(1カ月)

詳しくはこちらをごらんください  http://www.furian.com/yagoto/rarara.html


子育てひろばリーゴよりお知らせ

 

急で申し訳ないのですが
明日19日、スタッフミーティングのため
ひろばをお休みします
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

暑かったり、寒かったりの毎日ですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 


「みずほとしょかんこどもまつり」のご案内

いつも瑞穂図書館でおはなし会をやってくれているボランティアさんが大集合!
パワーアップしたおはなし会をお届けします!どうぞご参加ください。

日にち 3月26日(木)
場所 瑞穂図書館 1階集会室
プログラム
10:15~10:45 ストーリーテリングのおはなし会「ホットケーキ」ほか
(おはなしこすずめの会 5才ぐらいから)

 11:00~11:45 みんなあつまれ!おたのしみ会1 パネルシアター「おかえし」ほか
           (おはなしボランティアぽっぽ 赤ちゃん連れOK)

 13:15~14:00 英語でおはなし会(幼児から)

 14:15~15:00 みんなあつまれ!おたのしみ会2
            大型かみしばい「みんなでぽん」ほか
            (おはなしおばさん 赤ちゃん連れOK)

 15:15~16:00 工作教室「にらめっこしましょコップップ」
            (グループかげえ 幼児から)

※どの行事も特に年齢制限はありませんが、おおよその対象年齢を表示しました