子育てひろばリーゴ 2月のお知らせ

例年よりも暖かいとはいえ急に冷え込む日があったり、
何を着たらいいのか体温調整が難しいですね。

さて、2月のリーゴは、

4日(木)スタッフミーティングの為、お休みです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
(今月は木曜日なのでご注意ください)

28日(日)日曜オープンデー

乾燥も気になる時期になりました。
風邪やインフルエンザに負けず、
手洗い・うがいで予防して元気に遊びに来てくださいね。


2月のひまわり

2月のひまわりは、お休みです。

ずいぶんと寒い日が続いてますね。雪遊びもできましたか?

体調に気をつけてお過ごしください。

 

3月のひまわりは、2日(水)です。

救急救命の講師の方と、AEDを使って体験講座を予定しています。

 


1月のあいあい

新しい年のスタートです。本年もよろしくお願いします。

1月のあいあいは26日(火)です。井戸田コミセン10時~11時半です。

お正月のお話たくさん聞かせて下さいね。お待ちしています。 😆


豊岡子育て支援クラブからのお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年も豊岡子育て支援クラブをよろしくお願いします。

豊岡子育てクラブは1月と2月はお休みです。
次回は3月18日(金曜日)の予定です。
しばらく先になりますが、寒い時期、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。
3月にお会いするのを楽しみにしています。