3月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

寒さも少し緩まり、春らしい気候になってきましたね。

3月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

3月2日  (水)総合リハビリセンター

3月17日(木)陽明コミュニティセンターで開催します。

予約はいりませんので、是非ご参加下さい  (^_−)−☆

 

 


3月のひまわり

まだまだ寒い日が続きますが、梅や桃がきれいに咲いていたり、

木々のつぼみもふくらんできたようです。

3月のひまわりは、2日(水)、大喜寺です。

AEDも使った救急救命講習も行いますので、是非参加して体験してくださいね。


ぐんぐん通信3月号

こんにちは。子育て支援センター「ぐんぐん」です。春ももうすぐですね。              ぐんぐん通信3月号ができあがりました。皆さん、遊びにきてくださいね。                               尚、25日(金)は、ぐんぐんはお休みさせていただきます。園庭解放・支援室解放もありません。よろしくお願いします。

2016年3月号 通信

 

 

 

 

 


子育てひろばリーゴ 3月のお知らせ

風がまだ冷たく、コートが手放せませんが
散歩の途中、ちらほら咲いた梅の花や猫柳のつぼみやら
小さな春を見つけ、ちょっぴり嬉しくなりました。

さて、3月のリーゴですが

3月2日(水)スタッフミーティングの為、お休みです。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

3月27日(日)日曜オープンデー♪

 

乾燥が気になるこの季節。
手洗いとうがいで風邪やインフルエンザの予防に心がけましょうね。


2月の若芽

今年の冬は 寒暖差があり身体がびっくりしてますね 😕

2月の若芽は 2月25日(木)10:00~です。

暖かい日でしたら ぜひお出掛けください。

お待ちしてま~す♡