2月の子育てひろばリーゴ

新年を迎えたと思ったら、もう2月ですね。
先日、遊びに行った公園で梅の花のつぼみが
ふくらんでいるのを見つけました。
まだ、風は冷たかったですが、
ほっこり幸せ気分いっぱいになりました。

さて、2月の子育てひろばリーゴは、
月曜日と金曜日、11:00~14:00です。
予約不要のつどいの広場です。
気楽に遊びにきてくださいね。


2月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

まだまだ寒い日が続いていますね。

インフルエンザも猛威をふるっているようです。

2月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

1日(水) 総合リハビリセンター

16日(水) 陽明コミュニティセンター

で開催します。

16日は、歯科衛生士さんが来てくださいますので、歯に関する相談ができます。

寒い中ですが、是非ともご参加くださいませ。

予約はいりません。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしております (*^^*)

 

 

 

 


2月のひまわり

寒い日が続いていますが、元気ですか?

2月のひまわりは、会場の都合でおやすみさせていただきます。

次回は、3月1日(水)です。スターペアレンティングの講座を開催予定です。

 

瑞穂区でもインフルエンザが増えてきたようですし、どうしても家にこもりがちになってしまいますが、暖かいときにお散歩したりして、また元気に参加してくださいね。


ぐんぐん通信2月号

こんにちは。子育て支援センター「ぐんぐん」です。

今月は、1日に「前髪カット講座」 9日に「復職ママの交流会」を行いますよ。

寒さが厳しいですが、ぜひいらっしゃってください。お待ちしております。

詳しくはこちら→201702gungun

 

 


1月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

厳冬の候、お変わりなくお過ごしでしょうか?

本年もよろしくお願いいたします。

先日の雪で、喜ばれたちびっこも多いことでしょうね♪

ご案内が遅くなりましたが、1月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

1月19日(木) 陽明コミュニティセンターで開催します。

総合リハビリセンターは、お休みとなります。

予約はいりませんので、是非ご参加ください。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

 


1月のあいあい

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1月のあいあいは、24日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

寒いですが、気をつけてお出かけください。お待ちしています。 🙂


豊岡子育て支援クラブからのお知らせ

新しい年が始まりました。今年も豊岡子育て支援クラブをよろしくお願いします。

豊岡子育てクラブは1月と2月はお休み、次回は3月です。
しばらく先になりますが、寒い時期、風邪をひかないよう体調に気をつけてお過ごしください。
3月にお会いするのを楽しみにしています。