名古屋栄にあるチャットレディ事務所「シュガーチャット名古屋栄店」

名古屋栄にあるチャットレディ事務所「シュガーチャット名古屋栄店」

チャットレディで働くならシュガーチャット名古屋栄店へ!
名古屋エリア最高峰時給で高収入バイトを始めましょう。

お仕事内容(チャットレディとは?)

チャットレディとは、WEBカメラを通して男性会員と楽しく会話をするお仕事です。
ネット上で会話をするだけなので安心安全!
会わない・触られない・お酒を飲む必要もありません。

サイト登録をする際には身分証提示が必要となるため、男性会員には身元が確かな人しかいません。
またサイト上で個人情報の交換は禁止されています。
常に運営会社の監視下が行われているので女性が危険な目に遭うこともありません。

チャットレディの働き方は「在宅」と「通勤」を選ぶことが可能です。
シュガーチャット名古屋栄店では通勤チャットレディを大募集中!
完全自由シフト制なので、自分の都合に合わせて好きなだけお仕事したい!という女性はぜひご応募ください

清潔なチャットルーム

清潔なチャットルーム

シュガーチャット名古屋栄店では、全部屋完全個室をご用意しています。
スタッフが定期的に清掃を行いますので、清潔なチャットルームでお仕事して頂けます♪
エアコン設備はもちろん、パソコンやWEBカメラや照明器具などお仕事に必要な道具はすべて揃っているのでご安心ください。

ご希望があればお部屋で宿泊することも可能です。
シャワールームも自由にお使いいただけますのでお仕事の疲れを癒やしてください。
コスメや美容グッズなどのアメニティもスタッフが厳選して揃えました。
これ以上ない職場環境だと、在籍女性たちからご好評いただいています♪

応募条件

18歳以上(高校生不可)の女性。
勤務時間は24時間365日いつでも可能です。

・自由シフト制
・時給7,200円以上可能
・ボーナス特典あり
・1日体験のみ可能
・未経験者大歓迎
・経験者優遇
・罰金ノルマなし
・衣装や道具無料レンタル

在籍する女性は、大学生や専門学生、フリーターやOL、育児中のママや主婦まで幅広い年代が活躍しています。

サポート体制万全

チャットレディ未経験者の方でも大丈夫!
シュガーチャット名古屋栄店ではマンツーマンの完全サポート体制付きです。
経験豊富なスタッフが親身にお仕事をサポートいたしますのでご安心してご応募ください。

また事務所には24時間スタッフが駐在しています。
こまったことや質問があればその都度対応を行い、お仕事への不安やストレスを無くすよう努めています。
もちろん経験者の方は優遇し、ご自分のスタイルでお仕事していただいております。

顔バレなし!ナイショで働ける

「彼氏や家族にバレないかな」という不安を抱えてしまうかと思います。
シュガーチャット名古屋栄店では身バレ・顔バレ対策をしっかり行い、働く女性を守りますすのでご安心ください!

絶対にバレずに売れるプロフィールを作成、変装メイクのためのアドバイスなどをサポート。
メイクや衣装を変えたり、ウィッグを利用すると全くの別人になりきれますよ。

また、事務所の所在地がバレることもありませんので安心してお仕事ができます。
「事務所で働いていることにしたい」といったアリバイ対策のご相談もお受けします。

学生でも主婦でもしっかり稼げる

シュガーチャット名古屋栄店では大学生、専門学生、フリーター、OL、主婦の方まで幅広い年齢層の女性たちが活躍しています。
自由シフト制だから都合良く働ける職場です♪

副業として学校や会社帰りに、本業としてしっかり稼ぐこともできます。
育児中の女性でも都合よく稼げるので大変喜ばれている職場です。
しかも時給7,200円以上という高収入が稼げるオイシイ仕事!
アルバイトを検討している方はぜひご応募ください。

シュガーチャット名古屋栄店の口コミ

シュガーチャット名古屋栄店の口コミ

21歳 大学生Aさん

『アルバイトを探していた時にシュガーチャット名古屋栄店を見つけました。
初めてで不安でしたけどお仕事の説明やメイクのアドバイスまで何でも教えてくれたので、とっても安心できました。
主婦なので昼間しか働けないけど正直こんなに稼げるなんて、というほど頂いてます♪』

28歳 会社院Bさん

『本業の収入だけでは厳しくなったので応募してみたのがきっかけです。
全くの初心者だったけどスタッフさんが何でも教えてくれるので今のところ不安はないですね!
お部屋も綺麗だし本当に良い仕事を見つけたと思ってます。』

21歳 大学生Aさん

『学校と両立できる仕事を探していた時にチャトレジョブという求人サイトで名古屋チャットレディおすすめされてたシュガーチャット名古屋栄店にたどり着きました。
家族にバレないか不安だったけどコスプレとウィッグで誤魔化してます!
自分に自信なんてなかったけど、別人になりきって稼がせてもらってる感じですね。
アドバイスしてくれるスタッフさんに感謝です!』