働いてる子の口コミ

23歳 フリーター

『実は就職に失敗して途方に暮れた時にこの仕事を知りました。
チャットレディなんて私には無理って思っていたんですけど、親切なスタッフさんのおかげでなんと月収50万円稼ぐことができています!

つなぎバイトのつもりだったけど、こんなに稼げる仕事はほかにないので今のところ辞めるつもりはありません(笑)
チャットレディを本業にするなんて予想もしていなかったけど、プライベートも充実するし、本当にこの仕事を見つけてよかったです。』

41歳 フリーター

『主婦なので都合の良い在宅チャットレディを考えていたんですけど、同居家族がいるので無理だと諦めかけていた時にシュガーチャット名古屋栄店を知りました。
年齢的にキツイんじゃないかなって不安で一杯でしたけど、主婦の人がほかにも働いていたので本当に安心しました。
綺麗な個室で快適にお仕事ができるし、これだけの道具を自分で用意するのは痛い出費になるので通勤チャットレディを選んで結果的に良かったかなと。

夫にバレないように日中しか働けないけど、パートより3倍のお給料をもらっています。』

27歳 社会人

『最近羽振りの良い友だちからシュガーチャット名古屋栄店を紹介してもらったのがきっかけです。
OLだけのお給料だけでは生活が苦しかったんですけど、今ではブランドバッグも買えるよになって嬉しいです!
仕事の後は一緒に働いている友だちと一緒にグルメや買い物三昧に繰り出してます♪』

21歳 大学生

『大学の学費の支払いが苦しくなった時にシュガーチャット名古屋栄店の求人を知りました。
でもチャットレディへの不安が大きくて応募するまで悩んでしまったのですが、勇気を出して面接して本当に良かったです。
緊張でいっぱいだった私を温かく迎えてくれたスタッフさんに安心。
お仕事も嫌なことは一切しなくていいので今のところストレスがありません。』

25歳 社会人

『クレジットカードを限度額いっぱい使ってしまった時から働きはじめました。
支払いが苦しいこともスタッフさんに打ち明けたら、一緒に頑張ろう!と言ってくれて思わず涙。
私のように、借金返済のために働いている人もほかにたくさんいることも知りました。
100万円あった借金もおかげで完済!これからはどんどん貯金したいと思います。』

24歳 フリーター

『以前はレストランでバイトしていたんですが、シフトを減らされて困っていた時この仕事に出会いました。
容姿に自信がなかったんですけど、スタッフさんがアドバイスしてくれたおかげで楽しくお仕事させてもらってます。
未経験でもできる仕事というのは本当ですね。
でもシュガーチャット名古屋栄店のスタッフさんが優しいからお仕事が続いていると思います。』