おはなしの会を開催します!

こんにちは。軍水保育園エリア支援保育所です。

瑞穂図書館と共催で「おはなしの会」を開催します。親子でおはなしの世界に浸ってみませんか。電話にて予約(8月3日より受け付けます)の上、お出かけ下さい。

参加される方は、会が始まる前に、お子様と一緒に1冊、図書館で本を選んでいただき、その本を持って会に参加していただきたいと思います。少し早めに図書館に来て下さいね。

詳しくはこちら→ちらし(お話の会)

 


支援センターエンゼル8月のイベント

天使保育園 子育て支援センターエンゼル です。

8月のイベントは

2日(水)  ボールプールであそぼう 10:00~11:30

25日(金)  身体測定                              10:00~14:30

を行います。予約は不要です。

支援室は、月曜日~金曜日(祝日はお休みです)10:00~15:00の間、

お好きな時間にご利用いただけます。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

※8月10日~16日はお休みです。ご注意ください。

 

 


ぐんぐん通信8月号

こんにちは。子育て支援センター「ぐんぐん」です。毎日暑いですね。ぐんぐんでは、水遊びが始まりました!!是非親子で遊びに来てくださいね。

支援室解放・園庭開放も、月~金曜日(祝日を除く)おこなっています。

 

詳しくはこちら→201708gungun

 


8月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

連日、猛暑となり、体調管理に気を使いますね。

8月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

8月2日(水) 総合リハビリセンター

8月17日(木) 陽明コミュニティセンター

で開催します。

予約はいりませんので、是非ともご参加ください。

尚、お越しの際は、お子様の暑さ対策をお忘れなく!

 

 

 


7月のあいあい

毎日暑いですね~(^^♪  いかがお過ごしですか?体調は大丈夫ですか~

7月のあいあいは、25日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

今月は、瑞穂消防署による防災教室です。皆さんぜひお出かけ下さい!お待ちしています。(●^o^●)


中根学区子育てサロン「ゆりかご」

こんにちは
7月の「ゆりかご」は7月12日(水)です。
10時から11時30分まで、中根小学校のトワイライトのお部屋を
お借りして実施します。
予約はいりません、都合の良いお時間にお出かけ下さい。
お待ちしています(o^―^o)