よくある質問

チャットレディとはどのような仕事ですか?

WEBカメラを通して会員男性と会話をするお仕事です。
会話形式には、マイクを通じて会話をするボイスチャット、文字で会話をするタイピングチャットが選べます。

 

1日だけでも可能ですか?

もちろん1日体験だけでも大歓迎です!
面接だけ、見学のみを希望することもできます。
登録を強制することもありませんので安心してご応募ください。
 

年齢制限はありますか?

18歳以上(高校生不可)の女性であればどなたでもOKです!
年齢が気になる30代40代女性も多く活躍しています。
 

未経験でもできますか?

ほとんどの女性が未経験からスタートしています。
スタッフが徹底サポートを行いますので、未経験だから稼げないということにはなりません。
 

登録料など費用はかかりますか?

お仕事を始める際に一切費用はかかりません。
また退店もいつでも可能です。
その際に金銭を要求することもありません。
 

面接はどんな様子ですか?

まず18歳以上か確認をさせていただき、その後はお仕事の説明を行います。
お仕事について(顔出しなし・ノンアダルト・希望月収など)のお悩みや希望のスタイルをお聞きし、女性が納得した上で登録へと進みます。
 

面接時に必要なものは何ですか?

年齢を確認できる身分証明証をご用意ください。
免許証、パスポート、学生証、マイナンバーカード、住基カードなど顔写真付きの身分証であれば1点で大丈夫です。
保険証などの場合は、銀行カードやクレジットカードなどを合わせてご用意ください。
 

副業でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!
自由シフト制なので週1日、月1日からでもOKです。
24時間営業なのでお好きな時間にお仕事できます。
 

顔に自信がないですが大丈夫ですか?

女性のみなさんが「自信がない」という方ばかりです。
事務所ではメイクやヘアスタイルへのアドバイスを行い、人気チャットレディへと仕上げるサポートを行っているのでご安心ください。
どんなに自信がない女性でも綺麗にカメラ映りできるようお手伝いいたします。
 

採用基準などありますか?

顔やスタイルで採用を判断していませんのでご安心ください。
 

画像補正はできますか?

もちろん可能です。
売れるプロフィール写真の撮影から作成までサポートします。
 

退会することはできますか?

もちろん退会はいつでも行えます。
またお預かりした個人情報についても然るべき方法で処分いたしますのでご安心ください。
 

情報漏洩することはありませんか?

プライバシー保護は万全に行っています。
出演するサイトも安全性が高い国内大手サイトのみなのでご安心ください。
 

ノンアダルトでも稼げますか?

もちろんOKです。

 

顔出しNGでも大丈夫ですか?

顔出しについては強制することはなく自由です。
全く顔出しせずにお仕事することも可能です。
 

何を話せばいいのでしょうか?

世間話や趣味のことなど、どんな内容でも構いません。
男性のお話を聞くことが基本なので不安にならなくて大丈夫です。
会話テクニックもお教えいたします。
 

顔バレや身バレはしませんか?

シュガーチャット名古屋栄店では顔バレ身バレ一切なし。
女性が安心して出演できるために衣装やウイッグの貸出も行っています。
 

他の女性と顔を合わせたくないのですが。

面接時にスタッフにお伝えいただければ、ほかの女性と顔を合わせないよう配慮いたします。
女性同士の交流を避けたい女性も珍しくはありませんので、遠慮なくご相談ください。
 

お給料は日払いで受け取れますか?

通勤チャットレディは日払いでお渡しします。
 

お給料から手数料など引かれることはありませんか?

シュガーチャット名古屋栄店ではその日稼いだ分を全額お渡ししています。
よくある「謎の経費」などを差し引くことはございません。

ノルマはありませんか?

ノルマや罰金などは一切ありません。
 

パソコンが苦手でも大丈夫ですか?

ご安心ください。
全くパソコンが使えない方でもスタッフがサポートいたします。
お仕事ではマイクを通してお話するだけなのでパソコン知識は不要です。