お給料について

2ショットチャットの場合…120円/分✕60分=最大時給7,200円
パーティチャットで3名と会話した場合…120円/分✕60分✕3人=最大時給21,600円
(分給はサイトごとに異なります)

男性と2人きりで会話(2ショットチャット)をした場合は最大時給7,200円。
複数の男性と会話(パーティチャット)の場合は、人数が増えるだけどんどん時給がアップする仕組みです。

3名と同時チャットした場合は最大時給21,600円という高月収が可能に。
シュガーチャット名古屋栄店では各種待遇ボーナスも用意していますので、どんな初心者でも高収入が稼げるというワケです。

お給料は日払いで現金でお渡しできます。
もちろん初日から日払い対応OKです。
「お財布がピンチ!」な方はぜひご応募ください。

お客さんと会うことは一切なし!

チャットレディは画面を通じてお客さんと会話する上に稼げるお仕事です。
会わない・触られる心配なし。
夜のお仕事のようにお酒を飲むこともありません。

実際に夜のお仕事を辞めて通勤チャットレディを始める女性も多く、安心して稼げるお仕事として認識されています。
女性がストレスフリーで稼げる職場を提供しているのがシュガーチャット名古屋栄店です。

お仕事に必要な道具(パソコン・WEBカメラ・照明器具・衣装など)もすべて揃っているので手ぶら出勤も大歓迎!
これ以上ない高待遇のお仕事といえるでしょう。