5月のちびっこサロン「いないいないばぁ」

新緑がきれいな季節となりましたね。

街には、ハナミズキがきれいに咲いていますね。

5月のちびっこサロン「いないいないばぁ」は

5月18日(木) 陽明コミュニティセンター  で開催します。

総合リハビリセンターは、お休みとなります。

予約はいりませんので、是非ご参加ください!

皆さんにお会いできますことを楽しみにしておりますおります。


ぐんぐん通信5月号

こんにちは。子育て支援センター「ぐんぐん」です。
お出かけしやすい季節になりましたね。「ぐんぐん」では、月曜日~金曜日の9時半~12時半 13時半~15時半は、毎日、園庭開放・支援室開放しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

 

詳しくは→ 201705gungun

 

 

 


5月のひまわり 

もうすぐゴールデンウイークです、お天気も良さそうで充実した休日になるといいですね。

5月のひまわりは、5月10日(水)です。

大喜寺さんで、お待ちしています。

 


4月のあいあい

あいあいを卒業して保育園、幼稚園に入園したお友達、元気に楽しく行っていますか?

皆さんの成長が楽しみです!どこかで声かけてくださいね~

4月のあいあいは、25日火曜日です。井戸田コミセンで10:00~11:30です。

お待ちしています(●^o^●)


リラ×ママを開催します!

お子さんと一緒に参加していた、地域の子育て支援センター、子育てサロン、サークル等を卒業したママさんたちのための講座です。

ママ友が仕事に復帰してしまったり、お子さんが幼稚園に入り、ぽっかりと時間があいたお母さん。地域の支援者の方たちと楽しく交流しながら情報交換しましょう!

5月19日(水)10:00~11:30 仁所公民館

申し込みは、軍水保育園エリア支援保育所(TEL052-833-5500)まで

詳しくはこちら → 0519リラックスママポスター